山形市役所のすぐ裏通りにある「らー麺たまや」に行ってきました~ 🙂 今回もこども連れの視点でレビューしていきます 😀 ※今回は市役所に用事があったので1人ですが、家族連れの場合を想定しています。。。 感想はこんな感じです。
2006年に、ラーメン屋のノウハウなど何も知らない自分が料理の経験を活かして開発したラーメンを軸に飲食業界で初めて働いた現麺屋春馬の井上君が店長として就任し、その後引き継いだ酒井店長らと、二人三脚でやって来ました。
らー麺 たまや
関連記事
関連キーワード
- 山形市
- yamagata


コメント