メニュー

松のや 春日店

食べたの飲んだの
『◆昼ごはん◆松のや @春日店』 訪問日:2026年2月15日松のや youtubeでかつ食べてる動画見て、かつ食べたくなった得朝ロースかつ定食(小鉢無し)¥550+¥100で豚汁に/カキフラ…

らかくて美味い!!! しかし、私は揚げ物でご飯食べるの苦手で、ご飯は醤油少し垂らして食べた。 カキフライも普通ですな。 豚汁しょっぱい

松のや 春日店

関連ランキング:とんかつ | 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅

関連記事

関連キーワード

  • 松のや 春日店

コメント

コメントする