食べたの飲んだの


『◆昼ごはん◆松のや @春日店』
訪問日:2026年2月15日松のや youtubeでかつ食べてる動画見て、かつ食べたくなった得朝ロースかつ定食(小鉢無し)¥550+¥100で豚汁に/カキフラ…
らかくて美味い!!! しかし、私は揚げ物でご飯食べるの苦手で、ご飯は醤油少し垂らして食べた。 カキフライも普通ですな。 豚汁しょっぱい
松のや 春日店
関連ランキング:とんかつ | 春日駅、後楽園駅、本郷三丁目駅
関連記事
関連キーワード
- 松のや 春日店

コメント