諸事日記– category –
その日の出来事を記録しておくつもり
-
諸事日記
土曜日ですが仕事していますよ
今朝は、早いです。 五時ごろから起きています。 -
諸事日記
ミスあり対応
昨日のキーボードの件。 印刷が出来ない件 など トラブルあり。 -
諸事日記
始めての初期不良
DELLパソコン、デスクトップ キーボードで BとNがきかない。 別のキーボードを接続し、対応。 -
諸事日記
開発作業
いろいろ試行錯誤してみたが、やはり、元をいじらないとだめですね。 -
諸事日記
伊勢そばにいく
伊勢蕎麦、いせそば とある時期に立て続けて耳にはいったので、 行くことにした。 -
諸事日記
XPパソコン納品カウントダウン
XPのパソコンの販売が続々、終了中です。最後のXP納品でした。 -
諸事日記
休む
鼻をかむと、耳がつまるのです。 -
諸事日記
芋煮会
朝は小雨であったが九時ごろからはれる。おそらく10数年ぶりに河原で芋煮会を行いました。当日は、朝からは、あいにくの天気でしたが9時ごろから晴れ間の見えるいい天気になりました。 -
諸事日記
開発
完全カスタマイズの社内システムの 改修依頼をドシドシ作業中 -
諸事日記
風邪なのか
医者に行くことにした -
諸事日記
AM開発PM外
そろそろクリスマスにむけての準備が始まろうとしています。 皆様いかがおすごしですか? -
諸事日記
連休明けですね
連休は、寝込みでしたが風邪直らず
