食堂 アビーさん。 なんとなく今どきの若いヒトのお店っぽい感じがしますけど、実は和食のお店らしいです! 初めて今日お店の前を通ったんだけど
山形グルメ探検隊


気になるお店、2パターン。 《アビー》 : 山形グルメ探検隊
今朝は小雨だったから歩いてきたんだけど、帰りはすっかり雨も去って、歩いて帰るのにとっても気持ちいい天候だったな。そんな感じだったので、ついあたりを観察しながら帰...
アビー
関連記事
関連キーワード
- 山形市

コメント