ハッピーライフin*山形*


『◆フレンチレストラン エルミタージュ(シベール2階)』
子どもの入園のお祝いに家族で食事(ランチ)に行きました。予約をして行ったら一番奥まった個室風の場所に案内してもらえました。2階ですが、エレベーターもあって、ベ…
子どもの入園のお祝いに家族で食事(ランチ)に行きました。予約をして行ったら一番奥まった個室風の場所に案内してもらえました。
レストランエルミタージュ
関連記事
関連キーワード
- 山形市
- yamagata

コメント