昔の日本人はすぐに○○御三家というのを作りたがる…で、今回は江戸の下町、人形町・御三家と呼ばれた洋食屋を紹介しよう。その一番目は、1946年創業のキラクだが、古びたお店は、お世辞にもキレイとは言えない、イヤ御三家中いちばん古さが目立つ店構えだ…風情があるといえば風情がある店構なのだが。
洋食 キラク
関連記事
関連キーワード
- 洋食キラク
昔の日本人はすぐに○○御三家というのを作りたがる…で、今回は江戸の下町、人形町・御三家と呼ばれた洋食屋を紹介しよう。その一番目は、1946年創業のキラクだが、古びたお店は、お世辞にもキレイとは言えない、イヤ御三家中いちばん古さが目立つ店構えだ…風情があるといえば風情がある店構なのだが。
コメント