諸事日記– category –
その日の出来事を記録しておくつもり
-
諸事日記
1password
アカウント情報に1passwordを使っていたがwinだと英語になっていたので意味がわからないかったけど、macだと日本語なので、意味がわかった。 -
諸事日記
腰が痛いナー
ぎっくり腰がよくなっていたのですが、また、ぶり返してきたくせになるとだめだぞ -
諸事日記
タイトな予定
朝、快晴。全国的にはれ。 -
諸事日記
くもり
朝、霧につつまれています。腰は、よくなりました。 -
諸事日記
晴れ
朝からいい天気です。 -
諸事日記
お食事会
新庄からお父さんとお母さんがきて、お食事会です。予約していた料理がいっぱいでおいしいけどおなかいっぱいになってしまった。 -
諸事日記
イル・ブルでお食事
山形市内のイカしたイタリアン料理でお食事会友達夫妻とのお食事でした。 -
諸事日記
開発
開発します。納品パソコンのセットアップ -
諸事日記
山形南高等学校スポーツOB会にいく
本日は、グランドホテルで 17:30から 山形南のスポーツOB会が開催されます。 -
諸事日記
チョコ2
腰はまだ痛いです。 でもやることはいっぱい。 -
諸事日記
チョコ
ちょこなしはれ以上 -
諸事日記
毎週行われるraidチェックをきったほうがいいのか
サーバー週次処理が日曜日に走るのですが、ストレージにしているサーバーのraidチェックは、38hほどかかっています。安心なのですが、毎週ディスクなめるのは、いいのかなとおもって、月次にするか考え中。
